はじめまして、このたびブログを始めることにしました、
ミモザです😊
これまでは、アメブロでブログを書いてきたのですが、
子育て編と自分の好きなこと編で、
ブログを分けたいなと思いまして、
はてなブログさんで始めることにしました✨
はてなブログさんだと、ブログが複数持てるし、
月額料金も安い🤩
今後はこちらでまったりとブログを楽しんでいけたらなと
思います✒️
このブログ「ペンと手帳と、時々おやつ」に綴りたいことは
アナログの手帳を使った日々のログや、お気に入りの文房具、
そして日々いただくおやつについてです😍
私自身は専業主婦として毎日過ごしていますが、
誰とも話さない時間が多く、時々虚しくなる時があります。
そんな時に手帳を開いて、自分がやったこと、
今日やることなんかを文字にしていると、
ちょっと落ち着いてきます🌲
そんな私の相棒たちをちょっとご紹介します📖

毎日使っているのは、
こちらのトラベラーズノートレギュラー(TNR)と
ほぼ日手帳カズンです♡
TNRは「月間」「週間」のダイアリーと
無地のノートの計3冊を挟んでいます✈️
スケジュール管理や家事の管理と、日記に使っています。
ほぼ日カズンはavecにミナのカバーをつけています🍒
今日やることを書いてテーブルに開きっぱなしにしておきます。
お役立ち情報など大げさなことは書けませんが、
手帳と過ごす時間を楽しみながら綴っていきたいと思います。
お茶を片手に、ふらりと立ち寄っていただければ嬉しいです☕️