ペンと手帳と、時々おやつ

今日も手帳を開きながら、甘いものを一口。

ペンと手帳と、時々おやつなブログをはじめます

はじめまして、このたびブログを始めることにしました、

ミモザです😊

 

これまでは、アメブロでブログを書いてきたのですが、

子育て編と自分の好きなこと編で、

ブログを分けたいなと思いまして、

はてなブログさんで始めることにしました✨

 

はてなブログさんだと、ブログが複数持てるし、

月額料金も安い🤩

 

今後はこちらでまったりとブログを楽しんでいけたらなと

思います✒️

 

このブログ「ペンと手帳と、時々おやつ」に綴りたいことは

アナログの手帳を使った日々のログや、お気に入りの文房具、

そして日々いただくおやつについてです😍

 

私自身は専業主婦として毎日過ごしていますが、

誰とも話さない時間が多く、時々虚しくなる時があります。

 

そんな時に手帳を開いて、自分がやったこと、

今日やることなんかを文字にしていると、

ちょっと落ち着いてきます🌲

 

そんな私の相棒たちをちょっとご紹介します📖

 

 

毎日使っているのは、

こちらのトラベラーズノートレギュラー(TNR)と

ほぼ日手帳カズンです♡

 

TNRは「月間」「週間」のダイアリーと

無地のノートの計3冊を挟んでいます✈️

スケジュール管理や家事の管理と、日記に使っています。

 

ほぼ日カズンはavecにミナのカバーをつけています🍒

今日やることを書いてテーブルに開きっぱなしにしておきます。

 

お役立ち情報など大げさなことは書けませんが、

手帳と過ごす時間を楽しみながら綴っていきたいと思います。

 

お茶を片手に、ふらりと立ち寄っていただければ嬉しいです☕️